スマホ 新規購入

26日(日)、
一足早く推薦で高校入学が決まった
次女のスマホを買いに行って来ました。

学割設定なので本人も同伴し、
今月私が買ったコストコのSoftbankへ。

IMG_1670.jpg

私と同じiPhone7を購入。
色はゴールド。
オマケはコストコのプリペイドカード、5,000円×2枚。

フィルムは貼るのが苦手なので、
その場で店員さんにお願いしました。

IMG_1674_20170228074632a4a.jpg

日曜は
やはり混みます。

IMG_1672_201702280746319aa.jpg

買ったけど、
使用は同級生が試験の終わる9日までお預け。

手続きだけでも一時間以上かかる携帯電話の契約。
三月に入ると自分の番になるまで
さらに1~2時間待たされます。

店員さんも三月は地獄だ、と言っていました。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

高校生になられるので、スマホデビューでしょうか?
仲良しさんが同じ高校だといいですね。
携帯電話の営業所は、空いてるときが
ないですよね。。
過去に、いつまで待てばいいんだ!と怒り出し
私より順番が先になった男性がいました。

☆彡応援デス*

Junko さま

3月中旬以降、
買う人が一気に増えるので注文してしまいました。

本人には、
しばらく我慢してもらいます。

おはようございます!

携帯の購入も一仕事ですね。
この混雑ぶりは、コストコだからなのでしょうか?

うちは、誰もiPhoneを持っていません・・・・・皆契約時に無料でもらえる機種、ワタシはわざわざ日本語表示のできる機種!とごねて、探してもらいました。
息子は韓国メーカー、娘はどこの国のメーカーなのかもわからない機種を使っています。(;'∀')

みかん さま

これからどの携帯ショップも
混雑します。

まだ、
すんなり手続きを終えたと思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -