暖かくなりました

朝動物病院に来て、
いつも確認する室温。
10℃を超えるようになりました。

雪が降る厳冬期だと2、3℃も珍しくなく、
日に日に春が近付いているのを実感します。

IMG_1677.jpg

道路や田んぼにに雪はなく、
かろうじて、
駐車場の隅に集められた雪の塊が残るのみ。

IMG_1678.jpg

天気の週間予報にもマークはなく、
そろそろ納屋に格納したバイクと
除雪機を入れ替える時期になったようです。

同時に北陸にも
花粉の舞うシーズンがやって来ます。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

こちらは雪の日は、チラチラが1日だけでした。
もう降らないといいのですが、何年かに1度は
桜が咲き始めてから降ることもあります。
風のない晴れの日は、ホントに春らしくなってきました。
☆彡応援デス*

No title

まだまだ雪がいっぱいだと思っていました〜!!

Junko さま

たま~に
3月にドカッと降ることがありますが、
今年は大丈夫と信じています。

アンクルン さま

山はまだ真っ白ですが、
平地にはほとんどなくなりました。

もう春です。

こんばんは。

そちらも暖かくなってきたんですね。(^-^)
こちらは雨でしたが、フロントガラスが曇るのを見ると、
春が近づいているのを実感します。

utunosamu さま

朝起きて、
トイレで息が白くならないのを見て
春を感じます。

もうすぐバイク始動です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -