治癒の実感

私の左小指です。

犬に咬まれたのが12月中旬。
爪の根元の出血(矢印)が約3か月で
ここまで伸びてきました。

IMG_1512.jpg

人の医療ならよほどの特例を除き、
患者から危害を受けることはありませんが、
この業界は日常茶飯事。

若い女性スタッフの傷を見る度、
本当に申し訳なく思っています。

中年も後半の我が身も、
このように確実に治癒しています。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

うわ~っ! 痛かったですね~!
うちのほうにも、手伝ってた奥様のほうが
顔を噛まれたっていう動物病院があります。
私は、いつもティナやラムの顔を押さえるように
しています。
ワンコも、大人しい子や暴れる子がいるから
獣医さんも大変でしょうね。
暴れて逃げようとする大型犬をドアに挟んで
ワクチン打ってたのを見たことがあります。
☆彡応援デス*

No title

痛そう~
動物は手加減しないで噛むので怖いですね!

Junko さま

痛かったです。

オッサンはいいのですが、
若いコの手が傷つくのは忍び難いです。

アンクルン さま

ちょっとは
手加減して欲しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -