降ったか

今日はネタが無いので
ブログをひと休みしようと思っていましたが…、



降りました。
しっかり積もりました。

田んぼも駐車場も、ひと晩で真っ白。

IMG_1513.jpg

車止めには、
10㎝積もりました。

IMG_1514_20170308075345f1c.jpg

しかし、納屋に仕舞った除雪機を
再度出すほどではありません。
お昼までにはほとんど融けるでしょう(期待を込めて)

雪だるまマーク も、明日未明まで。
日曜には、
バイクで出歩くことは可能でしょう。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あらら! やっぱり積もりましたね。
埼玉なら大雪と言われる降雪量ですよ。
こちらも、雪は降りませんが
真冬に戻ったような朝でした。
☆彡応援デス*

No title

降りましたね。
明日も雪予報です。
日曜日、走れますかどうか。^^;

Junko さま

さすが北陸、
まだまだ油断できません。

いちご さま

地温が高いのか、
昼には道路の雪はほとんど融けてしまいましたね。

日曜は大丈夫、と信じています。

No title

こちら横浜も今日はめっちゃ寒かったです。
3月末に雪が降ったことがありましたから、
まだまだ油断できません。

アンクルン さま

この時期、
降ってもすぐ融けてしまいます。

根雪になることはありませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -