飲み会

昨夜(10日)、
職場の飲み会がありました。
今年初、なので遅い新年会です。

会場は何回か利用したことがある居酒屋
炭火焼のお店です。

IMG_1689_20170311081946451.jpg

いつも焼酎をボトルで頼んで、
私とスタッフKで頂きます。

IMG_1690_201703110819476e0.jpg

三月の金曜日、思ったほど混んでいなく、
当日予約できました。

二時間しっかり飲んで食べて
一人3,500円以下。
楽しいひと時でした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

私も炉端焼きのお店ですが
行ってきました。
たまには、いいな~と思いました。
上げ膳据え膳は嬉しいです!
パパさんと二人で10000円超えちゃいました(笑)
☆彡応援デス*

Junko さま

これだけ食べて飲んで
この料金は嬉しいです。

スタッフさんには気持ちよく飲んでもらうよう、
代行代も出しています。

No title

楽しそ~美味しそ~!!!

先日は数あるブログから当方の記事をご覧くださり、ありがとうございました!

愛犬親子を伴っての単身赴任という、恵まれた機会を最大限に生かしつつ、従来の中免ライダー精神も生かし、休日はさまざまな趣味行動を(極力愛犬親子を伴って)取っております。

余談ですが、単身赴任宅から成田空港迄は下道のみで行き、片道2時間半掛かります。
ツーリングだと思えば楽なもんです(笑)

拙い執筆力ですが、今後も見て頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

(院長先生がいらっしゃる県に秋田犬友達がおりますので、近い将来、そちらへ一家揃って遊びに行く機会があるかも知れません。
お会い出来たら面白いですね!)

こんばんは。

二人で焼酎のボトル1本を空けてしまうんですね?
どちらの方が飲まれるか分かりませんが、なかなかの量ですね。(^-^;)

アンクルン さま

たまにある飲み会ですが、
楽しい時間を過ごしています。

青はち さま

2時間半は結構ありますね。
もっと近いかと思っていました。

ワンコとの同居、
苦労もおありでしょうね。

utunosamu さま

以前は二人で750cc空けていましたが、
さすがに最近は二人とも
飲む量が減りました。

トシですね。

楽しくお酒を呑めるっていいですよねー。
ボトルを入れるって、かなり飲める口(^_^;)

チョロ さま

以前は二人で飲み切っていましたが、
最近は持ち帰ることが増えました。

飲み過ぎると
明日が辛いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -