今年も河津桜

毎月レンタルの観葉植物。
この時期は恒例、河津桜。

IMG_1465.jpg

寒い中、
凛と咲く姿は美しいです。

IMG_1466_20170121081816bdc.jpg

先週ドサッと降りましたが、
その後晴天が続き、すっかり融けてしまいました。

あとは畑に残るのみ。

IMG_1467.jpg

北陸には今夜から降るようですが、
たいしたことはなさそうです。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

もう河津桜が咲いているのですね~♪
やはりレンタルは、一足早く咲くように
育てられてるのでしょうか?
毎月レンタル‥良いですね~‥レンタル料も
大変でしょうけど。

我が家の方は、結局雨も雪も降りませんでした。
空気カラカラで、冬でも鉢物に水やりです(苦笑)

☆彡応援♪

Junko さま

この寒い中、
温めて管理しているんでしょうね。

毎月何が来るか楽しみです。

レンタル観葉植物なんだー。
色んな四季(変化)が楽しめて便利ですね。
商売!考えたもん勝ち。熱帯魚のレンタル
も有りますが今後どんなレンタルが出てくるか
楽しみです。あ!彼、彼女のレンタルって
言うのも以前テレビで観たょぅな(⌒-⌒; )

チョロ さま

毎月業者さんが交換に来ます。
自分でそんなに在庫持てないので、
有効ですね。

私もルックスが
なんとかもこみちさんみたいなら、
ぜひレンタルされたいです。

No title

今年も河津桜がアップされましたね。
この記事の日が来ると春の足音を少し感じてホッとします。

アンクルン さま

私もスタッフも分かっているので、
この時期桜を見るのが楽しみになりました。

暖かいとすぐ散ってしまうので
管理が難しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -