ホッとしたこと

ネコが連れてこられました。

6か月、雑種、メス。
お腹が膨れてきたので、
妊娠しているか心配とのこと。

IMG_1455_20170118080002102.jpg

検査すると
やはり妊娠しているようです。

この場合、
大半の飼い主さんは
子供はいらないのでこのまま避妊手術をしてくれ、
と希望されます。

しかしこの飼い主さん、
このまま産ませてやりたいとのこと。

IMG_1456.jpg

手術しなければいけないと判っていたのに
放置していた飼い主の責任、
と腹をくくって
次の貰い手を探すそうです。

久しぶりにイイ話でした。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

産ませる方向になって良かったですね。
パパさんは、どんな猫ちゃんでしょう?
どんな子が生まれるのか楽しみにしてくださると
良いのですが。。
今は猫ちゃんブームだから、きっと良い新しい飼い主さんに
巡り合うかもしれませんね。
☆彡応援♪

No title

避妊や去勢手術の必要性は最初に飼う時に誰もが
知っておかなくてはならない知識なのですね。
子猫の飼い主さんが早く見つかりますように・・・

Junko さま

飼い主さんが妊娠に気づかなかったくらいなので、
相手の♂はどこの何者か
全く判らないそうです。

初回の募集なら
里親が何とか見つかると思います。、

アンクルン さま

何もしなければ
どんどん増えていく自由猫。

歯止めが必要です。

ほっこりですね(*´ー`*)

チョロ さま

何頭生まれるか分かりませんが、
無事育って欲しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -