福袋 第1号

26日(月)、福袋を買ってきました。
ミスドです。

IMG_1412_20161228082557ef4.jpg

昼休み、
スタッフSが発売されたと言っていたのを聞き、
サッと行ってきました。

中身はこのとおり。
ホームページ にも紹介されています。

IMG_1413_20161228082559f37.jpg

カレンダーは次女に取られてしまい、
エコバッグ、タッパー等は有効に使えそうです。

今年買えなかった無印良品の福袋は
来年からすべてネット抽選になり、ハズレ。

タイトルで第1号と書きましたが、あとは未定です。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ミスドの福袋はドーナスじゃないんだ☺︎
今月毎週金曜SoftBankユーザーは無理で
ミスド250円分のドーナツが貰えるので
毎週食べて、着々とふくよかになってますょ(^^;;

チョロ さま

ドーナツ20個券も付いていました。
そう考えれば2,160円もお得です。

こんにちは!

ワタシは、ドーナッツ(特にポンデ黒糖)が食べたいです!!

福袋、楽しそうでいいですね。
数年前の元旦に、息子がアディダスの福袋ならぬアディ缶を買ったのを思い出しました。
使えないものが入っていると悲しいけれど、ワクワク感はいいですよね。

みかん さま

ドーナツは別腹ですね。

「福袋」、
いかにも日本風のネーミングですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -