結局 オロナイン軟膏

動物病院は、
よく手を洗う仕事です。

この時期荒れやすく、
いろいろ試した結果使っているのは
大御所、オロナイン軟膏。

IMG_1401_20161220075519ec6.jpg

500ℊ便を購入しましたが、
結構大きい。

IMG_1402_20161220075521c20.jpg

女性スタッフは
匂いとベタベタ感が好きではないと使いませんが、
オッサンのガサツな手にはこれが一番。

重宝しています。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 働くということ
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

消毒薬の入ったお水で洗ったり
ブラシでガシガシしながら洗ったりすると
手荒れが酷いですよね。
普通のハンドクリームよりオロナインのほうが
良いかもしれませんね。
私は今の季節、ハンドクリームをアレコレ買っては
試しています。
ただの年齢からくる肌荒れですが。。
☆彡応援♪

Junko さま

手を洗うのが仕事のひとつです。

私はいいのですが、
若いスタッフに申し訳ないです。

オロナイン!懐かしい(≧∀≦)
子供の頃はオロナインと赤チンで
すべてOKでしたよね。
今は色んな薬品やハンドクリーム
がありますから(´∀`=)

チョロ さま

これだけ経っても残っているのは、
やはり皆さんに使われているんでしょうね。

知名度もNo.1です。

こんばんは。

私もオロナインは使いますね。
何にでも効くような気がしてしまいます。(^-^;)

utunosamu さま

私は髭剃り後、
寝る前の保湿等に愛用しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -