ネタの無い日曜日

今年もあと二週間、早いものです。

18日(日)、気温は一桁。
雪は降っていないのでバイクをちらほら見かけますが、
根性なしライダーはどこに出かけるでもなく、
自宅で悶々としておりました。

暇なので、長女の部屋の照明の付け替え。
これまではこのような旧式でした。

IMG_1501_20161219081823e4a.jpg

近くのホームセンターでLED照明を購入。
八畳用で6,980円(税抜き)。

IMG_1500.jpg

明るくなりました。

IMG_1503_2016121908182504a.jpg

同時に動物病院の合鍵も作製しました。

通常型なら500円以下ですが、
ディンプル型はお高く2,080円。

IMG_1506.jpg

この時期どこに出かけることもなく、
ネタに困ります。

早く暖かくならないかなあ。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

お休みの日にお嬢様のお部屋の照明替えだなんて
良いお話ではないですか~♪
今は、あまり家のことをされないご主人様が多い中
家族想いで微笑ましく拝見です。
気温一桁は寒いですね。。
先生が風邪をひかれたら大変!
気をつけてお過ごしくださいね。
☆応援シマス♪

No title

旧式の照明器具を自分でLED照明に付け替える事が出来るんですね。
我が家はリビングだけがLED照明で、電気屋さんにやってもらいました。ホームセンターで照明器具を書買うと安いと知っていたのですが、自分では出来ないと思い込んでいました。
とても役に立つネタですよ。
参考にしますね。

Junko さま

ありがとうございます。

当の本人は
照明が替わったのに気付いたのかどうか。
自己満足です。

さくらかあちゃん さま

脚立を使いますが、
女性でも十分可能だと思います。

とにかく、
人に来てもらうと金額が跳ね上がりますからね。

No title

和風のお部屋・・・・
照明が明るいと気分も晴やか。
ウチもそろそろ全部屋かえ時。
暇な時間はあるんだけど大掃除できるかな~(笑)

チョロ さま

大掃除、
少しずつやっています。

一気にやると疲れますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -