仲良くカゴに

5才、オス、雑種(左)。
1才、オス、スコティッシュフォールド(右)

ワクチン接種にきました。

IMG_1356_201612080803000c4.jpg

もともと左の雑種一頭飼いでしたが、
1週間行方不明になり、寂しくなった飼い主さん、
右のスコティッシュを買った翌日、ひょっこり帰って来ました。

返品という訳に行かず、二頭飼うことに。

小さかった二号もドンドン大きくなり、
通院用の買い物カゴが狭そうです。

IMG_1357.jpg

まあ、
お互い仲が良いのが何よりです。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わぁ~! 可愛い♪
多頭飼いは、何でも倍になるから大変ですけど
可愛さも2倍ですよね。
5歳と1歳‥仲良し兄弟になってね~♪

猫ちゃんもワクチンがあるんですね~。
最近猫ちゃんブームで、動物病院に行くと
ワンコより猫ちゃんのほうが多いこともあります。

☆応援シマス♪

こんにちは!

買い物かごに、おりこうさんで入っているなんて、信じられない光景です!
やっぱり家は、次回は洗濯ネットを試してみます。

Junko さま

ワンコと違って自由に歩き回るニャンコ、
病気やケンカ、ノミなど
心配事がイッパイです。

みかん さま

二頭で10㎏以上になります。

おとなしく収まっている姿が
可愛かったです。

No title

新しいネコちゃんは招き猫だったのですね。
前の猫も帰ってきて、これからいいことがいっぱいありそうですね。

アンクル さま

二頭とも愛嬌があり、
これからも可愛がられそうです。

狭いカゴに無理矢理入ってる姿が可愛いし
相性の合う子で良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョロ さま

ブサ顔の二頭でしたが、
いい表情をしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -