名古屋にて

エントレアで飛行機を見て、名古屋に戻ります。

帰路は特急を使ったので(プラス360円)、
約20分早く、30分で到着。

特急

研修会場は名古屋駅前、
ミッドランドスクエア。



少し時間があったので
42階まで上がってみました(無料)。



天気が良く、
名古屋城もくっきり。

IMG_1478.jpg

同地内ににある
トヨタショウルームも見学して、

トヨタショウルーム

研修会受講後、
午後6時50分発のバスで帰って来ました。

バスセンター

車窓から見えた
窓のクリスマスツリー。
こういうのも都会でしか見られません。

IMG_1485.jpg

今年、最初で最後の名古屋、
有意義に一日過ごしてきました。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

母は、祖父の仕事の関係で
名古屋に住んでいたことがあるので
たまに、その時代の話を聞くことがあります。
長女も大学のときの親友が住んでるので、年に1回は
遊びに行ってるようです。
都会ですよね~♪
東京で生まれ育って、今はまさか!の埼玉の田舎暮らし。。
便利なところはいいな~と思う毎日です(笑)
☆応援シマス♪

Junko さま

都会に住み慣れた人が
田舎暮らしはキツイですね。

私は全くその真逆で、
たまに行くので十分です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -