久しぶりの名古屋

これまで年に数回行っていた名古屋、
調べると今年初でした。

4日(日)、朝6時過ぎ家を出発。
いつもの長距離バスで名古屋に向かいます。

IMG_1449.jpg

研修会までの空き時間、
飛行機を見て、



田舎に無い、
高~いビルに登り、



昼食は
吉野家で並丼を食べ、

IMG_1479.jpg

アメリカの先生の
ありがたい話を聞き、

IMG_1482_20161205080357d74.jpg

帰路、バス内で
詰め合わせ弁当(広島菜太巻・穴子押寿司)を食べ、

IMG_1486.jpg

10時過ぎに帰って来ました。

詳細は後日、紹介します。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

毎週、研修ご苦労様です。
感心致します(o^^o)
私もそんな事なら(?)笑
同僚がリード取るフェスティバルに
参加すれば良かった!_| ̄|○

チョロ さま

研修一割、観光九割、
議員の視察旅行並みです。

こちらは自腹ですけど。v-403

おはようございます♪

お休みの日に、ご苦労様です。
きっと、また役立つお話だったことでしょうね。
遠くまで、お疲れ様でした。
☆応援シマス♪

Junko さま

大そうな時間と手間とお金をかけても、
実際使えることが
ひとつでもあればいいと思っています。

こんにちは。

名古屋にも興味はそそられますが、
これまでは通り過ぎるだけでした。(^-^;)
そのうちじっくりと訪問してみたいですね。

utunosamu さま

観光地として
不人気と言われる名古屋。

地元を出る長距離バスの乗客は
若い女性が多く、
富山にとってまだまだ魅力的な地のようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -