脱走の挙句

6才、ラブラドールレトリバー、オス。

脱走癖があり、
今回は警察に保護されていました。

IMG_1363_20161203075152dba.jpg

見ると、ほとんど左前足が着きません。
レントゲンを撮ると・・・・、

やっぱり折れていました。
そのまま預かって手術です。

Img0421.jpg

放浪中、
何があったか誰にも分かりません。
本人にも飼い主さんにも、
体に財布にイタクつきました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あらら!!
かわいそうに‥ポッキリ折れちゃってますね。
痛かったね~。。
無事に保護されて良かったです。
元気があり過ぎるのですね。
怪我をして帰って来るなんて、飼い主さんも
ショックだったことでしょう。
早く完治すると良いですね。
もう脱走しちゃダメですよ~!
☆応援シマス♪

Junko さま

何があったんでしょうね。

これで懲りてくれればいいんですが。

No title

本当に、「あ~ぁ」って顔してますね。
飼い主さん、大変だ。。。

例えばひき逃げでも動物なら罪にならないの?
目撃者がいれば何らかの処罰はあるものなのかしら?

No title

わんちゃんも自由になりやかったのですかね?けがをされて大変だったと思いますが無事の帰還よかったですね。もう家出には懲りたかも・・

みかん さま

何があったか分かりません。

おそらく車と衝突したんでしょうが、
相手はどこの誰だか?

チョロ さま

ペットはモノ扱いなので目撃者が無いと
どうにもなりません。

人なら大事件なんですけどね。

ローリングウエスト さま

しかし、逃げだせることが分かると、
余計逃げ出すことが多いです。

懲りないでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -