お達し

この時期、
少しずつ動物病院の片づけを行っています。

何かを見つけたスタッフSが
「これ、早急に作ってください。」

IMG_1403_201612200755221b6.jpg

DMに付いていたオマケです。
早く作らないとタイミングを逃してしまいます。

もうひとつ、ありました。

IMG_1404_201612200755240aa.jpg


下は
数年前作ったペーパークラフト。
右は私、左はスタッフHが作りました。

IMG_1405_20161220080115f98.jpg

クリスマスバージョンを飾れるのも今週限り。
急いで作ります。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

受付に飾るのでしょうか?
さりげなく置いてあるのが良いですよね~。
私が行ってるクリニックも、紙製のクリスマスツリーが
飾られていました。
日曜日は休診ですもんね。。
急がなくては!
☆応援シマス♪

Junko さま

まだ作っていません。
早く作らないと怒られる~。

No title

スターウォーズはさておき
クリスマスの方は「早急」案件ですね。

12月1月も頑張って作ってくださいね。
ミレニアム・ファルコンは難しそう。

ワンとも さま

作り始めると完成はすぐですが、
なかなか踏み出せません。

No title

なるほど、季節のペーパークラフトですね。
ちなみに、ヤマハでも同じようなものを公式サイトで配布しています。
一度VMAXにチャレンジしましたが、あまりに難しくてフロント部分だけで中座しました。

ご参考まで。「日本の情景」で「こたつねこ」なんてものもあります。^^;
https://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/papercraft/#_ga=1.95320987.663621017.1482237232

いちご さま

良いものを紹介していただきました。

難易度の高いのは性格上断念してしまいそうなので、
まずはこたつねこ、挑戦してみます。

その前にクリスマスワンコですね。

こんばんは。

素敵なペーパークラフトですね。
自作されるというのも驚きです。
頂いた方は喜ばれるでしょうね。(^-^)

No title

この時期はお仕事もプライベイトもご多忙なのでしょうね。もう年末年始の雰囲気が十分漂ってきました。そろそろ年賀状を書かねば・・、大掃除をしなきゃと思いつつ・・あっというまに年末になっちゃいます。(苦笑)
(PS)今年も年末恒例「RW年末狂歌」を吟じました。2016年に駆け巡った数多くの報道ネタから回顧レビュー、今年のRW一般記事はこれで最後です。

utunosamu さま

いちごさんのコメントで紹介されていましたが、
プリントアウトして切り取って作るだけ
というのも多数あります。

趣味のひとつとして良いかもしれませんね。

ローリングウエスト さま

今年もあと十日。
早いですね。

焦ってもボーとしても必ずやってくる新年。
どちらで過ごしましょうか?
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -