研修会で小松市へ

27日(日) 、石川県での研修会。
通常金沢で催されるのが、今回はなぜか小松市。
雨だったのでで出発。

ガソリンがスッカラカンだったので
近くのGSで給油後、値引き抽選をするとなんと一等。
7円/ℓ引きでした。

IMG_1432.jpg

北陸高速道、徳光SAで休憩。



曇天が北陸の冬らしい。

IMG_1433_2016112717581301c.jpg

今回のテーマは「救急診療」。

東京から救急病院の獣医さんを招き、
一日みっちり、ありがたい話を拝聴します。

IMG_1434.jpg

お待ちかね、昼食のお弁当。
石川の有名店 「芝寿し」 製でした。
美味でした。

IMG_1436_201611271758169f9.jpg

夕刻4時を過ぎると暗くなり、
雨天の高速を、そ-っと帰って来ました。

今回の講習の内容は浮世離れした大学の先生の話ではなく、
実際、診療の現場で使えそうで有効でした。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

日曜は近くに来てらしたんですね( ◠‿◠ )
それにしても777☆7円引き!ブラボー!
運を使い果たしてしまぃましたね(笑)
年末ジャンボは私のモノだーーー‼︎w

チョロ さま

3000円分しか入れなかったので、
ちょっと損した感がしました。

まだまだ運が残っていると信じ、
年末年始のスーパーの抽選にかけます。

おはようございます♪

開業されてても、講習会。。
常にお勉強することはあるんですよね。
お疲れ様でした。
☆応援シマス♪

Junko さま

日々、治療方法は変化していきます。

当然、全て自分で行うことはできませんが、
選択肢として知っておくことが大事と思っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -