ネタ切れ

バイクは調子が悪く、先週から修理入院中。

四輪で人込みに出るのはイヤなので、
自宅周辺で悶々とした休日を過ごしておりました。
ということでブログネタが無く、更新も滞りがち。

昨日雪が降って大騒ぎになったようですが、
こちらは寒いだけ。

先日刈り取ったヒマワリ、
落ちた種が成長して大きくなっています。
例年、雪が降り
そのまま枯れてしまうので咲いたのは見たことがありません。

IMG_1353_20161125074628b5c.jpg

残ったアサガオ、フウセンカズラも
細々と咲いています。

IMG_1354_20161125074630153.jpg

あれだけ楽しみにしていた紅葉も、
あっという間に終わってしまいました。
結局見られじまい。

これからバイクに乗れない時期に入り、
ブログネタに困ることになります。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私がブログを始めたのは、離れて暮らしている娘たちに
犬たちの様子を見せるためがきっかけでした。
でも毎日書くようなこともなく、アジもやらなければオフ会もなし
お散歩も片方は実家にしか行かないし、もう1匹はお散歩嫌い。
犬ブログのネタなんてありゃしない。。
しかも、たぶん娘たちは見てないと思います(笑)
書きたくない事書けない事は多いのですが、なかなかね。
それでも、どうでもいいようなことを日記のように綴って
ブロ友の皆さんにはお世話になっています。
さりげない事でも何でもいいんだな~と、今は思っています。
先生は普段お忙しいし、マイペースで頑張ってくださいね。
何年か経って振り返って見てみるのも面白いものです。
☆応援シマス♪

No title

バイクの入院、お見舞い申し上げます。
いつもの道具が使えないときって、ぽっかり
穴が開いたような気分になりますね。

Junko さま

私も日記代わりに
ブログを活用しています。

毎日単調な生活をしていると
楽しみは週一の日曜のみ。
冬はバイクに乗れないので辛いです。

アンクルン さま

バイクの便利さに慣れると、
自動車で出かけたくありません。

また冬の間、
悶々と過ごすことになります。

先生のblogは基本bikeネタなんですか?(*´∇`*)
てっきり動物病院ネタなのかと思いました。
と言う私はbikeメインだったのに、いつの間にか
カテゴリ増えてるし。やはりbikeネタが少なくなりますもんね。
さて、今年の冬は何して過ごしましょう。

チョロ さま

動物ネタ、意外と少ないです。
ペット好きの方はガッカリしているかも。

ブログネタを作るため、
自宅でゴロゴロしていないで出かけよう、
という目的もあります。

こんばんは。

そうでしたか。
そちらは雪が降らなかったんですね。

きっと今は、神様が充電期間にしなさいということなんでしょうかね。

ひまわり

ネットニュースで滋賀県ではひまわりがまだ咲いている事を知りました。
こちらでは風船カズラが金網に絡んで咲いていますが、そろそろ終わりですね。
先生のブログは可愛いワンコやニャンコの画像を拝見したり、お花の写真が載っていたり、時には地図とか、とっても楽しいです。
更新が減っても、以前に載せた癒しの画像を眺めているので、マイペースで更新して下さいね。

utunosamu さま

3か月、
バイクに乗れない時期になりました。

この間、休日をどうやって過ごそうか
悩むことになります。

さくらかあちゃん さま

この時期になるとネタに困ることになり、
ワンコニャンコの写真になってしまいます。

私は毎日見ていますが、
好きな人はどれだけ見ても
飽きないようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -