今年も後半戦

長かったお盆三連休もあっという間に過ぎ、
今日から動物病院の営業も後半です。

リオオリンピックも終盤になり、
連日、日本人選手のメダル獲得が話題になっています。

IMG_0505_201608170828096d7.jpg

昨夜の卓球女子団体、三位決定戦、
初戦、愛ちゃんが負けたところでガッカリしながら寝てしまいましたが、
今朝、結果を見ると銅メダル獲得。

今、日本人同士で
バドミントン女子シングル準々決勝をしていますが、
複雑な思いで見ています。
それぞれの家族、知人たちはもちろん、
一番辛いのは選手本人たちでしょうね。

お互い、ベストを尽くして欲しいです。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卓球女子の銅メダル獲得、良かったですね。
今回はそれ以上に男子が頑張っている印象です。

バドミントンは辛い対決になりましたね。
前大会の無気力試合の影響が日本代表に降りかかるとは…。

ワンとも さま

メディアも無気力試合で
こうなったといっていましたね。

とんだとバッチリです。

No title

とばっちりはかわいそうでしたね・・・・

アンクルン さま

勝った奥原選手には
頑張ってほしいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -