公園の朝市

近くの公園で第二日曜、朝市が行われています。

少し関与している妻は
毎回その手伝いに行っているので
14日(日)早起きして行ってきました。

お盆のこの時期、多くの人が来ていました。

IMG_0573.jpg

公園はきれいに整備され、
多くの花で溢れています(入場無料)。

IMG_0578.jpg

これから見頃のカンナも
このとおり。

IMG_0579.jpg

カンナの花壇は迷路になっており、
もうすぐ行われるカンナフェスティバルの目玉になります。

IMG_0577.jpg

8月もあと十日余り。
もうすぐ、
いろんな催しが予定される秋になります。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪(全)

No title

近くに こんな素敵な公園があるんですねって
私も丘陵公園って所から近くて、人が多く集まってますが。
朝市では、何を販売しているのでしょう~?
まさか、輪島の朝市の様な生物では無いですよね?(;'∀')

No title

素晴しい公園ですね!花々が盛り!まだまだ夏真っ盛りですね~!それにしてもオリンピックも熱い!日本の若手たちの快挙メダルの連続に熱く喜んでおります!日本の将来は明るい!

siawasekun さま

コメントありがとうございます。

綺麗な花々、
管理する人たちの苦労が浮かびます。

チョロ さま

<継続出店者>
・NPO法人ゆうきの会おやべ(とうふ・がんもなど)
・日本製麻(株)ボルカノ食品(スープ・パスタなど)
・消しゴムはんこMurano(消しゴムはんこを押した雑貨)
・ごしょカフェ(お菓子・紅茶・Tシャツなど)
・珈琲工房K・K(自家焙煎珈琲)
・おやつ堂のあ(クッキー・自家製酵母マフィン)
・ねこのみみ(UVレジンのアクセサリー販売)
・PLUS+プラス(天然酵母パン・手作りジャム)
・ビター・ノイ(ハンドメイド雑貨、古道具)
・ReはぁとTomoko(絵本・ポストカード)
・じゅうべいカイロプラクティック院(整体の施術・体験)
・立野原観光農園(いちご加工品・梅加工品・お菓子)
・くみちゃん漬け物(食品・野菜・漬け物)
・Marioのパン屋さん(天然酵母・全粒玄米パン)
・リラクゼーション遥(フランクフルト・雑貨)
・菓子工房ボヌール(シフォンケーキ・焼き菓子など)
・あいがもファーム(無農薬農産物・加工品)
・旬菜彩菓ラ・ナトゥーラ(特製朝ごはん・焼き菓子)
・蜻蛉玉Fe(手作りとんぼ玉アクセサリー)
・ゆたかな山のくらし(輸入雑貨など)
・いいこと委員会(絵はがき・ポストカードの販売)
・MEエムイー(ニットアクセサリー)
・かんばん犬(アジア雑貨など)
・水木(古美術・茶道具)
・プティ・ア・プティ(お菓子・パン・コーヒー)
・デコショップ(衣類・雑貨)
・城端線もりあげ隊(城端線のPR)

調べると結構ありました。
盛大ですね。

ローリングウエスト さま

これだけメダルが多いと
どうしても盛り上がります。

しかし
あっという間にオリンピックも終了。
寂しいですね。

No title

主催者の思いが込められた素晴らしい催しですね!!

アンクルン さま

皆さんの努力で
数年続いています。

これからも維持して欲しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -