東京へ

28日(日)、
長女が原宿で行われる「スーパーよさこい」に出場するので、
それを見る(口実です)為に、
東京に日帰りで行ってきました。

往復は富山発羽田着、ANA便です。
昨年まで6便/日ありましたが、
北陸新幹線が開通したとたん、4便に減りました。

IMG_0607_20160828230804a97.jpg

この日は快晴、
立山連峰も綺麗に見えます。

IMG_0613_201608282308062ff.jpg

富士山も。

IMG_0616_20160828230807b3f.jpg

実質、40分で羽田に到着。

IMG_0622_201608282331387b5.jpg

チラッと展望デッキから飛行機を見ますが
ここはイマイチ。
やはり成田に向かうことに。

IMG_0623_20160828233139fea.jpg

時間はタップリあるので直通バス(3100円)を使わず、
京急・JRを乗り継ぎ、ひとまず東京駅へ(560円)。

IMG_0625.jpg

ここから京成バスで
成田に向かいます(1000円)。

IMG_0626.jpg

直通バスの1.5倍の時間で到着。

IMG_0636.jpg

成田 空港

やはりこちらの展望デッキの方が良いですね。
航空会社、機種が豊富です。



1時間以上、
眺めていましたが飽きません。

昼食は空港内のローソンで済ませ、

IMG_0642_20160829080545eca.jpg

そろそろ、
次の目的地に移動します。

続く。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんのYOSAKOIを観に日帰りで
東京に出掛ける父。しかも飛行機。
理想な父親像。
私きっと、迷子になって辿り着けない凹
都会は苦手だーーー。
で?雨は大丈夫だったのかしら?

No title

何か目的が無いとバイク以外出かけないので、
このようなきっかけは大事だと思っています。

この日は夕刻に小雨が降って来ましたが、
被害はなかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -