ヤフオクで買ったモノ(ちょっと大物)

4日(日)、
オークションで競り落としたものを取りに行ってきました。

原付バイク です。
送料がもったいないので、
県内の出品者からずっと探していました。

IMG_0668_20160905075227201.jpg

2000㎞余り走行で35000円、
特に不具合もなく、自分でナンバー申請をします。

午後は金沢で研修会。
出発時は快晴でしたが、
これから雨になるのが分かっていたので車で出発。

IMG_0669_20160905075228966.jpg

会場に着くと、
少し雲行きが怪しくなってきました。

IMG_0671.jpg

今回のテーマは「皮膚病」。

IMG_0672.jpg

4時半、
研修が終わって外に出ると駐車場が結構濡れていました。
しっかり雨が降ったようです。

IMG_0673.jpg

小雨のパラつく中、帰ってきました。
四輪で行って正解。

あっという間に週一の休日も終わり。
週間予報を見ても、最高気温が30度を超えません。
秋になりましたね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい買い物ができてよかったですね。
大きいものは取りにいかれるところから・・・なるほど!勉強になりました。

No title

バイクの輸送費は
遠いと数万円になってしまいます。

また、直接引き取り拒否の売り手は信用できないので、
オークションでは判断材料になります。

その雨に濡れて帰って来ました(^_^;)
原付いいですねー。
送料バカになりませんものね。

チョロ さま

原付、重宝しています。

大型バイクより荷物積めますからね。

こんにちわ

いい買い物だったみたいですね〜♬
色もかわいい!

おくさん さま

オークションには不安も付き物ですが、
今回は良いものを仕入れることができました。

早く乗り回したいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -