食いっぷりのイイ猫

推定2か月、メス。

突然自宅に迷い込んできたので、
飼うことにしたそうです。

IMG_0687_20160912075345964.jpg

続いた野良猫生活のせいか、
「食べられるときに食べておく」
というのが染みついているようです。



背中に咬傷があり、
膿が溜まっていましたが元気そのもの。
ノミ、回虫もしっかり駆除してリセットしました。

これから安泰生活が始まります。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い勢いで食べてますね((´∀`))
元気な子猫ちゃんで良かった。
迷い込んで来たと思わせて
誰かがソッと置いたのかも(経験者)笑

チョロ さま

この勢いで食べてくれると、
こちらも安心です。

良い飼い主さんに拾われて良かったです。

No title

ネコちゃん、安住の地を手に入れられて本当に良かったですね。

アンクルン さま

先ほど来院しましたが、
でっかいウミの袋を持っていたけど食欲旺盛でした。

強いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -