別々の担当者

キャバリアとコーギー。
共に六ヶ月齢で、去勢手術にやって来ました。

IMG_0567_201609140751280b3.jpg

こちらは娘さん(おそらく30代)のキャバリア。
愛想良く、すぐにすり寄ってきます。

IMG_0568.jpg

おばあさん担当のコーギー。
先日亡くなったのもコーギーでした。

IMG_0569_20160914075131c97.jpg

両方とも温厚な性格で、
ずっと可愛がってもらえそうです。

生まれ持っての性格ってありますね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 動物病院
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生まれもっての性格・・・ありますね。
我が家で共に過ごした代々のワンコたちも温厚な性格でした。
今の柴犬もとてもおとなしいです。
私がちょっと物をぶつけても目を細めてあきれた顔をします。
私が恥ずかしくなることが度々です。

アンクルン さま

飼い主さんの影響もあると思いますが、
持って生まれたモノってあるんでしょうね。

生まれ持った性格かーぁー。
私はどっちだろぅ((苦笑))

チョロ さま

人の場合、
ある程度親の影響を受けますね。

子は親を選べず。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -