白衣 パンツ

荷物が届きました。

IMG_0570_20160918121017111.jpg

仕事用白衣、パンツです。

IMG_0571_20160918121019346.jpg

ウエストの関係でL寸ですが、
裾の恐ろしく長い(余る)こと。

カタログではスタイルのいいお兄さん、お姉さんが
ニッコリ笑って着ていますが、とてもあのようになりません。

ドラえもんの道具のように、
その服を着れば体系がピッタリ調整される服があればいいのですが。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 動物病院
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着たら体に即フィットする服・・・
夢ではない時代がきっと近いうちに来ると思います。
服だけに来てほしいです。

アンクルン さま

着たら体型が服に合わせて変わってくれたら、
もっと嬉しいですね。

こんにちは♪

すみません。。
読んでて笑っちゃいました。
私も、ウエストに合わせたりお尻に合わせたり
身体のどこかに合わせると、どこかが合わない。。
悩むところです。。
ドラえもんにお願いしたいくらいです(笑)
☆応援シマス♪

Junko さま

このテの作業着はピタッとしたのが多く、
いつも悩まされるところです。

皆の悩みです。

No title

ちょっと笑っちゃいました。
ウエストに合わせると丈が長いし、私も最近太ったので、スカートのサイズが大きくなりました。
ドラえもんの力を借りたいですね。

あははははー、思わず苦笑い。

チョロ さま

購入時は「殿中でございます~」状態です。

裾の長すぎるのもイヤミですね。

さくらかあちゃん さま

おそらく人類皆、
共通の願いですね。

やはり個人の努力のみが
頼りでしょうか?

名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -