皆 うつった

今朝の小雨の中、気球が飛んでいました。

稲刈りが済み、着地地点が確保できるということから
当地ではこの時期、よく見かけます。

IMG_0590.jpg

アメリカンショートヘア、♂♀多数、1か月齢。
多頭飼育のお宅で、
子ネコたちが下痢、ということで連れてこられました。

IMG_0576.jpg

どのコも皆元気ですが、
どっちに転ぶか分からない年齢。
早期に対応しないと
取り返しのつかないことになってしまいます。

幸い皆軽症で、順調に回復しています。
たくさんいると手間もお金もかかって大変です。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早期発見、早期治療が命を救うのですね。
よかった~・・・ホッ~

No title

いやー、子猫は可愛いですね。
寮の部屋で一人見ていても、にやけてしまいます。(^^)

No title

眺めて、ほっとし心安らぎました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

応援ポチ♪♪(全)

え!ブリーダーさんではなく
自分で飼ってるんですか?
人間の子で言うと2人も3人も変わらないけど
4人目になると、さすがに大変らしいです(^_^;)
まぁ、動物の場合、逆の様な気もしますけど。

おはようございます♪

1匹でも大変なのに、生まれた子全部となると
飼い主さんは、ホントに慌ててしまうでしょうね。
無事に回復に向かってるとのこと、良かったです。
☆応援シマス♪

アンクルン さま

病気はやはり早期発見、
早期治療ですね。

いちご さま

みんな上を見上げ、
とても可愛かったです。

siawasekun さま

かわいい写真が撮れました。
見ていて、ホッとしますね。

チョロ さま

主に奥さんが面倒を見ておられますが、
低級なネコ屋敷化しておらず、
皆きちんと管理しておられます。

応援しています。

Junko さま

皆、同じような抵抗力を持っているので
ひとつ病気に罹るとあっという間に広がること、多いです。

今回はなんとか凌ぎました。

大変だぁ!

こんにちは!

子猫ちゃんが5匹もいて、とても可愛いです!
この子達が大きくなって、家の中のそこ此処を歩いている様子を想像すると圧巻です。
飼い主さんを尊敬します。

みかん さま

下痢騒動も一段落し、
ホッとしているところです。

たくさんいると大変ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -