雨の連休

19日(月)は敬老の日で二連休。
せっかくバイクも直ったのに、二日間とも雨。
楽しみにしていた小松航空祭にも行かず、
根性無しライダーは自宅で悶々としておりました。

出かけたといえば二日目の夕方、
長女とコストコに行ったくらい。

IMG_0693_20160919184521233.jpg

5時過ぎでしたが、
まだ結構混んでいました。

IMG_0695.jpg

目を引く、
巨大クマのぬいぐるみ。

IMG_0694.jpg

購入した人がいました。

IMG_0696.jpg

二日働いて22日(秋分の日)、また休み。
降水確率は50%でパッとしません。

行きたい候補は何カ所かありますが
バイク以外で行く気はないので
後は天候次第です。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

台風のせいでバイク乗りさん
殆どの方が予定狂ったでしょうね(涙)
バイク直ってきたんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
私もあと何カ所か、bike意外で行く気がないので
休みの日はなんとか晴れて頂きたい。
そうでなくても、一気に寒くなりましたもん。
時間が足りないー。

チョロ さま

あっという間に
涼しく(寒く)なりましたね。

昨日も、雨の中を走る県外ナンバーを
多数見かけました。

No title

コストコがあるんですか、いいなぁ。
一回行ってみたいんですけど、
一番近い所でも一日がかりになっちゃうので…。

ワンとも さま

車で30分くらいで行けます。

特に買うものはなくても、
見て回るだけで楽しいです。

No title

こんにちは♪
バイクでお出かけは、やはり晴れの日が一番でしょうかね。。
我が家のパパさんも、明後日から遅い夏休みなのですが
お天気は良くはないようです。
コストコは、お安いですか?
お友だちに誘われたこともあるのですが、大量買いしたものを
分け合うというので、いらないもの分けてもらってもな~と
お断りしてしまいました。
でも、1回くらい覗いてみたいものです。
☆応援シマス♪

Junko さま

バイクでの外出の気軽さを知ると、
とても四輪で出かけようと思いません。

コストコは値段はともかく、
置いてあるものが豊富で珍しく、
テーマパークのようで楽しいです。

No title

なかなか晴れないですね・・・
今夜は寒いです。

アンクルン さま

急に寒くなりましたね。

ペット同様、
人も体調を崩す方が増えたようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -