オヤジの体臭

最近、妻や娘が臭い臭いと言います。
問題は私の体臭。

特に先日買ったTシャツ(綿)に臭いがこもりやすく、
捨てて新しいのを買って来いとのこと。
さっそく、イオンで購入(20%OFFでした)。

IMG_0591.jpg

期待するのはココ(矢印)。

IMG_0592.jpg

確かに最近、自分でも「ン?」と思うくらいだから
他人様はさらに感じるのでしょう。

私も好きでこうなったのではありませんが、
少なくとも病院スタッフに不快感を与えぬよう、
少し離れて接するように気を付けています。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あらら! 奥様とお嬢様からのご指摘は辛いですね。
お仕事がら、コロンをつけるわけにもいかないでしょうし。
抗菌防臭の下着は嬉しいですよね。
うちのパパさんも愛用していますよ。
あまり、お気にされなくても‥‥とは思いますが。。
☆応援シマス♪



Junko さま

どれだけ効果があるかは
これから分かります。

トシだから
仕方がないんですけどネ。e-259

No title

これは人に接する時間の多いお仕事をしてらっしゃる方の悩みですね。

アンクルン さま

もともと動物病院は臭いがありますが、
気を付けるに越したことはありませんね。

加齢臭って事ですか?
私は嗅覚障害の為、ニオイが全くわかりません。
最近、息子から洗濯の生乾きが臭くて服が着れないと…
だったら私も臭い物を着てるに違いない。
ファブリーズが手放せなくなった我が家(汗)
3日で1本無くなるので、かなりの出費です。
洗濯機の浴槽も掃除しなきゃだな。

チョロ さま

これが加齢臭というものか、と
あらためて痛感しております。

確かに、
今まであまり感じなかった悪臭です。v-409
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -