残念なコスモス

先日の台風でせっかく咲いていたコスモス。
風呂上がりの髪の様に、
ペタッと倒れてしまいまいた。

IMG_0600_2016100808074618b.jpg

これから復活して咲くかは
コスモス次第。

IMG_0604_20161008080749990.jpg

IMG_0602_20161008080747c2d.jpg

遠い空にこの時期飛ぶ、
気球が浮かんで見えました。

IMG_0601_20161008080750a18.jpg

今日働いて二連休。
天気はイマイチのようですが、
雨さえ降らなければ良しとします。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

花言葉

コスモスの花言葉は「宇宙」、子供の頃、川沿いに咲くコスモスの花を見るのが好きでした。復活するといいですね。
コスモスと気球・・・いい写真ですね。

さくらかあちゃん さま

せっかく植えたのだから、
ぜひ復活して欲しいです。

No title

こんにちは♪
我が家のほうにも、コスモス畑があります。
いつも台風の時期に咲いてるけど、枯れずに毎年
見られます。
きっと復活しますよ。
☆応援シマス♪

Junko さま

もう風が吹かなければいいですね。

元気になったら
また紹介します。

先生の髪型を想像してしまぃました(๑⊙ლ⊙)ブッ
連休晴れて欲しいですね♪

チョロ さま

乾かしてから、
立たせるのが大変です。v-406

No title

ありゃ~ざんねん!!!

今朝

富山弁の西島さんのCM観ました(≧∇≦)
本当、富山弁にする意味がわからない(笑)

アンクルン さま

今朝見ても
まだペッタリしています。

大丈夫かな~。

チョロ さま

まだ見ていませんが、
本当、不思議ですね。

こんばんは。

それにしても、今年の天気には参りましたね。
コスモスは、復活して奇麗に咲いて欲しいです。

utunosamu さま

今朝見ると結構花が咲きましたが、
相変わらずペタッとしています。

立ち直って欲しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -