ネコの日めくり

先日、コストコで見つけ
思わず購入しました。

ネコの日めくりです。
NYの会社製で、
「printed in china $16.99 U.S. $24.99 Can.」ですが1,198円(税込)でした。

IMG_1292.jpg

中身はこんな感じ。

IMG_1293.jpg

こちらは 昨年末、
日本の動物用医薬品メーカーが発売した(配った)もの。

IMG_1392_20161105073603eda.jpg

むこう物は表情が硬く、
やはり日本製が飼い主さんに好まれそうです。

「祝日の記載関係もあるので使えないです」
とスタッフさんには不評でした。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

動物の日めくり‥可愛いですよね。
私は、犬めくりとワンめくりを
購入しています。
2匹の愛犬がいますが、カレンダーにも
めくる度の楽しみがあります。
☆応援シマス♪

Junko さま

日めくりは毎日替わるので、
毎日飽きませんね。

終わった日の分は
成形して待合室に置くと、
皆さん持っていかれます。

No title

日本製の写真の表情、いいですね。
そんな違いがあるなんて今まで気が付きませんでした。

アンクルン さま

同じネコでも撮る人によって
表情が全く違って見えます。

いかにも日本人好みですね。

No title

日本製のネコちゃんの表情が愛らしいですね。
私は犬派と思っていましたが、PCとかで可愛いネコの画像を見ると胸がキュンとします。

さくらかあちゃん さま

ネコブームといわれ、
ニャンコを飼うお宅がどんどん増えています。

可愛いですね。

No title

私も日本の日めくりの写真の方が好きです!!

今やはり犬を飼うか?でも、ちゃんとお世話できるか?と頭の中でグルグルしています。ワンちゃんがいたら、毎日散歩に行くので私の運動不足解消になるんじゃないか?なんて甘い動機じゃ、飼わない方がいいですよね・・・・・。

こんばんは。

来年のカレンダーを選ぶのも、今の時期の楽しみの一つですね。(^-^)
確かに仕事場で使うのには、書き込む場所があるほうが使いやすいと思います。

みかん さま

ワンコより世話がかからない、
という理由でも猫を飼う人が増えています。

生き物を飼うのは覚悟が必要ですね。

utunosamu さま

そろそろカレンダーをもらう時期になりました。

1年使うので、
じっくり選びたいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -