これからの人(犬)生

年齢不詳、セッター?、メス。
避妊手術にやって来ました。

IMG_1303_201610190758305ba.jpg

保健所に持ち込まれ、
処分寸前を引き取ったそうです。
とても愛想が良く、人懐っこい性格です。

この飼い主さん、
私が勤め始めたときにお世話になった方で、
その頭がすっきりしてしまったのを見ると
時が流れたのを強く感じます。

お互い20代だった頃、
よく酒を飲んで楽しかったあの頃が脳裏に浮かびます。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシは、ワタシがこちらに来た頃小さかった子達がお父さん、お母さんになっているのを見ると、時の流れのはやさにおののきます!

No title

優しい目をした犬ですね。
こんなにかわいい子を保健所に・・・
ひどい人間です!
やさしい方に引き取られて本当に良かったですね。
しかも院長さんのお知り合い・・・不思議なご縁ですね。

こんにちは♪

これからの残りの犬生を
新しい飼い主さんの元で
幸せに過ごしてほしいです。
☆応援シマス♪

みかん さま

よそ様の子供さんの成長を見ると
月日の経つ速さを感じますね。

アンクルン さま

本当に温厚なワンコです。

かわいがってもらえるでしょうね。

Junko さま

何回か分娩した跡があるので、
ブリーダーでお役御免になり、放棄されたのかもしれません。

困ったことです。

ここまで育てて保健所ですか?(−_−;)
どんな事情があるな知らないけど酷過ぎる。
良い飼い主さんに出会えホッ。
髪がなくたって…
デ◯だって…
チビだっていいじゃんね(笑)←笑うな(^_^;)

チョロ さま

おそらくブリーダーが廃棄したもの
と推測されます。

優しい人なので、可愛がってもらえるでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -