満開のコスモス

畑に植えたコスモスが
満開になりました。

IMG_1305_2016102007400390a.jpg

先日の台風で倒れてしまい、
思ったほど茎は回復しませんでしたが、
花は元気に咲いています。

IMG_1310.jpg

約8割を占めるピンク。

IMG_1307_2016102007400560a.jpg

あと白と、

IMG_1309.jpg

赤が半々でしょうか。

IMG_1308_20161020074006879.jpg

立ち止まって眺める人が多く、
食すことの無いコスモスでしたが
植えて正解だったと思っています。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれい!観に行きたくなりますね❤

アンクルン さま

結構見ごたえがあります。

秋らしくていいですね。

No title

コスモスを見ると、いかにも秋という気がします。
が富山に来てからなぜか、、秋を感じる彼岸花もコスモスも、ろくに見ていません。

立ち止まって見られるということは、なかなかの景色なのですね。

こんばんは♪

倒れた状態でも花は綺麗に咲いていることでしょうね。
また来年に美しく咲いてくれるのではないでしょうか。。
コスモス畑‥癒されます♪
☆応援シマス♪

いちご さま

お忙しいのでしょうか?

季節のモノはやはり、
皆さん好きですね。

Junko さま

今年初めて植えたコスモス、
好評でした。

特に手間のかからないところがいいです。

No title

ここ数日は夏が戻ったような日々が続きましたが、ようやく秋らしい爽やかな季節が戻ってきそうですね。天高い青空にはコスモスがよく似合います。そして山は紅葉の輝きが始まっており、秋の深まりがこれから楽しみです!

ローリングウエスト さま

この良い時期は短いですね。

タイミングを逃さぬよう出かけたいです。

No title

素敵ですね。
コスモス畑の写真を撮りに行きたくなりました。

先生の畑広ーーーぃ゚+.(・∀・)゚+.゚
一気に咲いて華やかに…
その後は一気に寂しげになると言うね(^_^;)

こんばんは

これだけの数がまとまって咲いていると、なかなか見事でしょうね。
立ち止まってみる人も、心が和んだと思います。(^-^)

さくらかあちゃん さま

コスモスは比較的、
写真に撮り易い花だと分かりました。

しばらく見ごろが続きますね。

チョロ さま

後片付けのことを考えると
気が重くなります。

utunosamu さま

次から次と花が咲くので、
華やかさがしばらく続きます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -