富士見台から

30日(日)、霧ヶ峰富士見台から、
しばらくビーナスラインを走ります。

IMG_1359_20161031214149c6b.jpg

いかにも、
といった風景が続きます。

IMG_1360_201610312141508e7.jpg

三峰大展望台に到着。



バイク専用コーナーに停めます。

IMG_1362_20161031214152ca3.jpg

すぐ横にある
高台からの360度の眺望です。



午後1時を過ぎたので昼食。

今回、コンビニでカップ麺とコロッケ。
成長のとっくに終わったオッサンは、これで十分。

IMG_1365_201610312141531b5.jpg

紅葉を眺めながら後は帰るだけ。
それにしても寒い。(この時8℃)

IMG_1367.jpg

途中リンゴを買いました。

IMG_1366_20161031214155597.jpg

「明月」という品種で600円で4個。
味に期待です。

IMG_1368_201610312142109eb.jpg

朝の天候を見て、
急遽目的を富士山見物にした今回のツーリング。
ほぼ成功でした。

これから寒くなる一方のこの時期。
近くでも紅葉が見られるようになるので
400㎞を超えるのは今年最後でしょう。

そろそろ冬支度ですね。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

知り合いが、お仕事で毎日ビーナスラインを
行き来してるのです。
毎日こんな風景を見てるんだな~と思うと
少し羨ましい気がします。
まあ、お仕事ですからね‥。
台風時でも通行止めにならない限り毎日ですから
観光の目で見てるのとは違うでしょうけど。。
動画も拝見しました。
良い眺めですね~♪
☆応援シマス♪

Junko さま

バイクで肌寒い中、
走ってきました。

いつも平野に住んでいるので、
たまに行く山間部は楽しく走れます。

No title

一週間前の東京は26℃あったので、
急に寒くなりましたが、
紅葉といってもまだピンと来ない感じです。

もうすぐ、バイクの季節も終わりですね。

ワンとも さま

見るのは寒いですが、
きれいな景色をたっぷり眺めてきました。

どのライダーも
残り少ないシーズンを楽しんでいるようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -