来春に向けて

来春、動物病院の駐車場を飾る
パンジーを買ってきました。

アジアのどこかの国のような格好で帰宅。

IMG_1369.jpg

まず、
フェンス用プランターに土を入れ、

IMG_1370_201611020746042bc.jpg

一つひとつ苗を植えて
出来上がり。

IMG_1371_201611020746064bb.jpg

5分で終了。

パンジー2016

これから北陸の重~い雪を被って
しっかり鍛えてもらい、
来春には素晴らしい雄姿を見せてもらいます。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

5分で終了‥早っ!
パンジーは丈夫だし、花期が長いからいいですよね~♪
そうそう!重たい雪をかぶっても、ちゃんと育ってくれるし。
我が家も夏のお花が終わりそうなので、パンジーやビオラを
買ってきて植え替えなくちゃです。
☆応援シマス♪

No title

5分で!!なんでも仕事が早いですね。
見習いたいですが、私、不器用で・・・

Junko さま

ざっとプランターに土を入れ、
穴を開けて苗を入れてポンポンポン。

ビオラよりパンジーの方が
摘みがいがあるので好きです。

アンクルン さま

外での作業も
辛い時期になってきました。

冬ですね。v-35
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -