お気楽なネコ

5才、雑種、オス。
尿道に結石が詰まりひどい状態でしたが、
治療によりすっかり元気になりました。

設置したトイレに
すっぽりハマって寝ていましたが、
写真を撮る音に気付き、

IMG_1314_20161102170306fea.jpg

一瞬起きましたが、

IMG_1315_201611021703076a5.jpg

また寝てしまいました。

IMG_1316_201611021703090d3.jpg

オシッコが詰まって出ない
地獄の苦しみから解放され、
すっかり楽になったようです。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

やっと苦しみから解放されて
グッスリなんですね~。
良かった!良かった!
おトイレに寝てるところが
可愛いです♪
先生も猫ちゃんもお疲れ様でした。
☆応援シマス♪

Junko さま

オシッコが詰まって出ないのは、
地獄の苦しみだったでしょうね。

見ているこちらも
幸せな気持ちになれます。

No title

出ない苦しみは恐怖ですね。
私も手術の後経験したことがあります。
恐ろしい恐怖心が襲います。
ネコちゃん、よかったよかった!!

アンクルン さま

元気になって帰りました。

この姿を見るのが、
この仕事の醍醐味です。

自分の姿を見てるような気持ちになりました。
膀胱炎で苦しかった夜、トイレの前で寝ましたもん(笑)

チョロ さま

楽になると
ペットもぐっすり眠ります。

寝られないのは辛いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -