パスポートの写真を撮ってきました

前回作った次女のパスポート、期限が切れてしまったので
申請用の写真を撮ってきました。

MA330054.jpg


近所にある自動撮影機、勝手にサイズとか、顔の位置も決めてくれます。
確か昔の撮影機は4回パシャ、パシャッと光り、
しばらくして横の小窓から4連の写真がベロ~リ。
今のはきれいで便利、700円でした。


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

この機械って、滅多に使わないので普段は意識していないのですが
いざ使いたいときに探すと「え、こんな所に!」という場所で発見したりしますよね?
…って私だけですかね、それw

エルブー  さま

これと宝くじの販売所、そして都市部はどうかわかりませんがお米の精米施設。
思わぬところにあります。

ウチもそろそろパスポート更新の時期です。
写真は自宅で撮ってPCで加工して、
実物よりちょっとだけ美化しようかなぁ
なんて考えてもいますが…。

ワンとも さま

うちの妻もメイクバッチリで、
素顔とは見分けが付かないような写真になっております。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -