ちょっと買ってみたもの

毎晩飲んでいる炭酸水(500ml)、
無くなったので近くのドラッグストアに行くと
目に着いたのが「水素水」。

話のタネに、1本買ってみました。

IMG_0355_20160617074616697.jpg

だ~いじに持ち帰り、そ~っと栓を回す。
あれっ?

プシュー、という感触を期待していたのに何もなし。
勝手に炭酸飲料と勘違いしていました。

味は全く水道水と同じ。
「水素水」の利点・欠点はネットで見ると多数出てきます。
要するに続けないと意味がないということ。

おそらく、
もう購入することはないでしょう。









  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々な説の飛び交う水素水ですが、
私も1回買っただけでやめました。

アンクル さま

何事も続けないといけないのは解りますが、
これは無理そうです。

No title

最近では どこのスポ-ツ倶楽部にも設置してあります。
スタッフは呑み放題なので、倶楽部で仕事の時だけ飲んでますよ~。
飲むと、汗の量が普通の水に比べて半端無いです。

でも、私も買ってまで飲もうと思いませんけど(^_^;)

チョロ さま

汗の量が増えますか。

確かに無味無臭。
お金を払ってまで
続けるのはひと苦労です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -