悩んだ末のタマ取り

8か月齢、キャバリア、♂。
去勢手術にやって来ました。

IMG_0390.jpg

半年過ぎれば手術可能と知っていた飼い主さん、
しばらくどうしようか悩んでいましたが、
ついに連れてこられました。

♀の避妊手術に比べ、手術効果が少ないとネットにあり、
家族会議がずっと続いていての結論です。

♂として生まれたのに
取ってしまうのはかわいそう、
という男性陣の意見もよく解ります。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント難しいデス~(笑)

アンクルン さま

どのご家庭でも、
男性陣が反対することが多いようです。

No title

我が家にはオス猫がいます。
反対はしませんでしたが、かわいそうだと思いました。

いちご さま

女性は
そんなもの取ってしまえ、
という考えが多いようです。

身につまされますね。

私も同感です。
離し飼いにしてるワケじゃないんだし…
と思います。(涙)

チョロ さま

手術によって防げる病気もあるので、
後は飼い主さん次第ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -