福井から

研修会の帰路、
尼御前SAに立ち寄りました。



午前中のドシャ降りが
ウソのように晴れ渡っています。

KIMG0568.jpg

SAから、
徒歩で 尼御前岬 を散策することができます。



柵を通り抜け、

KIMG0573.jpg

この辺りは
国定公園に指定されています。

KIMG0569.jpg

尼御前の像。
悲しい伝説 があるようです。

KIMG0570.jpg

この日も波が強く、
さすが日本海、荒々しさは夏も変わりません。

KIMG0572.jpg

往路は雨に降られサッパリでしたが、
復路は快適に走ることができました。

これからどんどん予定が入ってくる休日。
走れるときに走っておこう。



久しぶりに動画です。
40秒過ぎ、尼御前SAに到着します。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも時間を上手に使っておられるのがすばらしいです。
人生何倍も楽しめますね。
私はボケ~ッとするのが多いので、もう少し時間を有効に
使わなくてはと思います。

アンクルン さま

性格ですね。

まだまだ有効に使える時間があるのではないか、
といつも考えています。

夜9時過ぎには寝ますが。e-261
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -