八重のアサガオ?

動物病院に設置している緑のカーテン。
それなりに出来てきました。

IMG_0408.jpg

今回、いつもと違うのは花のカタチ。
もちろん普通のはありますが、

IMG_0412.jpg

これ、

IMG_0411.jpg

これも、

IMG_0410_2016063007360307e.jpg

飼い主さんも
「変わった形の花ね~」と不思議そう。

いつものホームセンターで
いつもの種を購入して植えたのが、いつもと違う。
土か気温か栄養か。

いろいろ原因が考えられますが、
葉っぱで日差しを遮ってくれれば良しとしよう。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあぁ~~不思議!変わった朝顔ですね。

No title

新種?

もしそうだったら夢があっていいですね。

アンクルン さま

何かの異常でしょうか。

初めて、
こういうのが咲きました。

ワンとも さま

いつもと同じ品種なんですけど。

何が原因でしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -