昨日1日(金)、
動物病院の忙しさもひと段落ということで
スタッフ皆で食事に行って来ました。

私は初めてのこのお店
なかなか良かったです。

IMG_0392_20160702073626afa.jpg

平日、90分飲み放題コースがプラス1,000円。
当然それにしてペースアップ。

IMG_0393_201607020736274e5.jpg

初めは
野菜ものが多かったのですが、

IMG_0394.jpg

注文したものがそろうと
油モノばかり。

IMG_0395_20160702073630391.jpg

まあ、普段は質素な食生活をしているので、
たまにこんなものもいいかと
ストレス解消、十分頂きました。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフって女性ばかりですよね~♪
女性に囲まれ御食事ぃぃですね~♪

最近、食べ放題飲み放題に行かなくなりましたが
最近、ビールの旨さがわかって来たので今年こそ
初のビアガ-デンに行ってみたぃと思ぃつつ帰りを気にすると
結局、外で飲めなくなるチョロです(苦笑)

No title

スタッフの皆様との懇親会、日頃からの多忙を慰労される心が大切ですね。7月初めの週末からムチャクチャ暑いです~、今年は9月まで猛暑が続くとの予報・・。何事も中傭が一番

チョロ さま

真の慰労会です。

とことん飲んでもらうので、
車の代行料金も払っています。

ローリングウエスト さま

大手の動物病院と違い、
この時期が過ぎると暇になり
自分の時間を満喫することができます。

若い時に十分働いたので、
これから楽させてもらいます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -