つい買ってしまったモノ

雑貨を買いに行く100円ショップ、
つい余計なものまで買ってしまいます。

今回はこれ。

IMG_0420.jpg

数年前、
同業者の忘年会で貰ったくまモンがあったので、
それと並べてみました。



七月になり、蒸し暑い日が続いています。
持病があったり高齢だと、
体調を崩しやすいのはペットも同じ。

調子が悪そうだったけど’様子を見ていた’
さらに悪化して手遅れになった、というのは
いつも聞く飼い主側の言い分。

モノを言えないペットたちの代弁、
よろしくお願いします。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動物病院へは、ある意味
招かれたくは無いけれど
無くてはならない大切な場所。

お喋り出来ない動物の監視は
飼い主さんの責任。
私からも宜しく頼んまっす(笑)

チョロ さま

治療ではなく、予防で利用する、
というのなら良いですね。

No title

夏は特に毎日の状態に注意が必要ですね。
こんなかわいいマスコットがあるなら動物病院に行ってみたくなります。(笑)

No title

暑くなりましたね。

ちょっとした置物、
飼い主さんはよく見ておられます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -