居谷里湿原

黒部ダムに続いて向かったのは「居谷里湿原」。
数年前、
BSテレビ「こころ旅」で火野正平さんが来ていました。



近いので、
30分余りでとうちゃこ

IMG_0464_20160711093024438.jpg

駐車場、遊歩道が整備されていましたが
他には誰もおらず、
風でなびく草の音、ウグイスの鳴き声だけが聞こえていました。

居谷里湿原



本当は湿原で食す予定でしたが、
誰もいないのはオッサンでも心細く、
途中のバス停で頂きました。

米山バス停

ここまで来たのだからと、
いつもの白沢同門に立ち寄ります。



本来はこのように見えるはずですが
(google 画像より)

白沢同門

ちょっと残念な景色でした。

IMG_0471_2016071109302398f.jpg

今回の走行距離は400㎞程度。
翌日に疲れが残らない距離としては、
これくらいが限度でしょうか。

暑さの中をバイクで走るのは大変ですが、
帰宅後、プールに直行してドボン。
この快感も筆舌に尽くしがたいものがあります。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

400㌔走って更にプールで泳ぐ!!
すばらしいです!!

アンクルン さま

バタ足等の水中運動は、
筋肉がほぐれ、疲れが残らないような気がします。

No title

静かでよさげなところですね。
ところで熊が気になりますが、このあたりはどうなんでしょう。
聞けば、能登島あたりでも熊の目撃情報があるとか。

いちご さま

そういえばこの辺りで熊注意、
という看板を見かけませんでした。

私は昨秋、
南砺市で熊を見かけましたが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -