ヒマワリの開花

日々、同じように過ぎていきますが、
時間を感じさせてくれるのが植物たち。

今朝、ヒマワリが咲きました。

IMG_0432_20160715075049af4.jpg

まだ開花途中ですが、
明日にはきれいに咲き揃います。

IMG_0433_20160715075050745.jpg

高いものは2mを越え、
咲きそろうと壮観な景観となります。

IMG_0434.jpg

6月5日に蒔いたコスモス()も成長し、
雑草に負けじと頑張っています。

IMG_0435_20160715075053dbf.jpg

七月も早や半分。
日中はそれなりに暑いのですが明け方はまだ涼しく、
体調を崩しやすい時期です。

夏バテと思われるワンコ、ニャンコも多く来院するようになり、
ヒト同様、気を付けたいですね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモスなんてまだ先のような気がしますが、
きっとあっという間に秋が来るんでしょうね。

ワンコの夏バテ対策で5月からエアコン稼働しています。
気温より湿気が苦手のようです。

ワンとも さま

もうすぐお盆になり、
あっという間にコスモスが咲く秋ですね。

湿気対策、大変です。

No title

うわああ~広~いですね~!!
写真を見るだけでも気持ちが大きくなります。
我が家のひまわりは植木鉢です。(笑)

アンクルン さま

田舎は無駄に土地が広いです。

その分、管理が大変です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -