常連さん

9才、雑種、去勢済♂。
オシッコが詰まり、入院中です。

IMG_0444_2016072107492780a.jpg

実はこれで三回め。

フードを替えれば防げる可能性のある疾患ですが、
どうしても割高の専用食。
どれだけ飼い主さんに説明しても改善されず、
何回も繰り返しています。

正直、入院(治療)代を考えれば、
食餌を改善した方がお得なのでは、と思いますが。

ネコさんも大変です。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康のために普段から気配りをすることは、飼い主として
当然のことと思う人が増えてほしいですね。

アンクルン さま

無駄なことにお金をかける必要はありませんが、
ここは改善して欲しいですね。

No title

猫ブームになっている昨今、やはり猫を見ると癒されます。関東以北の梅雨明け宣言はまだ出ていませんが西日本は梅雨明けですね~!でも小生は今年のは夏は猛暑みたいなので、あまり外に出ないようにして家に籠ってオリンピック観戦三昧になっているような気がします。(笑)

ローリングウエスト さま

ネコは見ていて飽きませんね。
好かれるのがよく解ります。

ちょうど時差12時間のリオ。
ナマで楽しめるでしょうか?
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -