白衣

スタッフSが白衣を購入しました。
いつもと違うデザインで、
ちょっとしたことで院内の雰囲気も変わります。

IMG_0445_20160722080838638.jpg

こちらはスタッフKが選んだもの。
今まで通り地味なタイプです。

IMG_0446_20160722080839ec5.jpg

よく見ると、
タグに血液型記入欄がありました。

IMG_0447_20160722080841aa3.jpg

本来、ヒトの看護師さん用ウェアです。

改めて医療現場で働く、
ということを考えさせられました。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきな白衣ですね。
白衣が素敵だと医院に入った瞬間に私たちの気持ちも
さわやかになれますね。

アンクルン sama

着る側も気持ち良ければ、
院内の雰囲気も明るくなりますね。

No title

ウチの掛かりつけの動物病院は
緑やエンジ色の手術着みたいのを着てます。

ワンコは、何を着てても病院はイヤみたいですけどね(^^;)

ワンとも さま

最近はカラフルなものも増えました。

ワンコ・ニャンコからすれば、
嫌なものは嫌でしょうけど。

No title

やっぱり白衣がステキですね。
最近では薄ぃピンクゃ濃ぃ目のブル-を着た人も・・・・

チョロ さま

白は清潔感がありますが、
すぐ汚れるこの仕事。

色付きの方が良いのかな、とも思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30