続く手術

14才、メス、コーギー。
子宮蓄膿症の手術をしました。

最近この手術が続き、
連日の様に行っています。

IMG_0448_20160722080842d17.jpg

通常、この手術は(当院では)日帰りです。
しかしこのワンコ、あまりにも状態が悪く、
ひと晩点滴するため入院しました。

翌日元気が出たのか、
いつも通り咬みついて
手が付けられない状態になりました。
早々に帰ってもらいます。

元気になるのも考えモノですね。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします






テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

噛みつきが元気な証拠(笑)
痛いけど嬉しい話ですね♪

No title

恩を仇で返す!?人間にもいますね。
病院でわがままな高齢者が噛みついているのをを時々見ます。(笑)

No title

いつも通り咬みついて(笑)

また咬みつかれないうちに
帰ってもらった方がいいですね。

こんばんは。

一晩で元気になるのは、さすがワンコですね。
いや、治療が良かったんですね。(^-^)

チョロ さま

元気になると本性が出ます。

感謝されることはありません。

アンクルン さま

まさに人のふり見て、
我がふり直せですね。

ワンとも さま

こんな所(動物病院)にいてもストレスになるだけです。

元気になったら、
とっとと帰ってもらいます。

utunosamu さま

きちんと対処すれば
容易に回復する病気です。

ワンコも我が家が一番ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -