マイ コレクション

私は、「モノを集める」という趣味は全くありません。
しかし例外がコレ。

IMG_0472.jpg

膀胱(尿道)結石です。
数年前から始めましたが、結構貯まりました。

今週取り出したのはコレ。
ちょうど3つあったので
飼い主さん、構成分検査用、私で分けました。

IMG_0460.jpg

この手術の場合、
必ず飼い主さんに現物を渡すようにしています。
持ち帰ってもらい、
家族全員でこれからの食餌改善の参考にしてもらいます。

ワンコに甘く、美味しいモノをやりたがる張本人は
動物病院に来ない傾向にありますからね。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわ~!こんなに沢山!!
結構大きい石ですね。
気を付けます。

アンクルン さま

大小、成分まちまちです。

これを見た飼い主さんは皆
驚かれますね。

尿道結石(;^_^A
繋げてネックレスにするとか…
ギャー!貰っても嬉しくなぃ〜(笑)

チョロ さま

マニアにはうけるかもしれませんが、
自戒の意味を持って
持ち歩くのはいいかもしれません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -