ちょっと白川村に

24日(日)、高山からの帰路、
世界遺産、白川村に立ち寄りました。

実は当日朝、
8時過ぎに一回こちらに立ち寄っています。
その時のメイン通りは
このような状態でした。

IMG_0072_20160426085052652.jpg

お昼過ぎにはこの通り。
外国人観光客も多数見かけます。



白川村は宿泊施設が少ないので、
早朝の観光客は少なく、
日中に訪れる多くのバスやマイカーでこうなってしまいます。

今年のGWも始まり、
日本中観光客で溢れそうです。








  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静かな観光地に行きたいときは、
訪れる時間を考えないといけませんね。

アンクルン さま

初めて早朝に行きましたが、
あの違いには驚きました。

でも一般的には難しいですね。

おはようございます

GWだと これ以上に人だかりでしょうね!
メイン通りをバイクで通過できるのはいいですね。
動画 楽しませて頂きました♪

でも私だったら人がいっぱい歩いている所を通過するのはドキドキします(苦笑)
ドジだから接触しそう。。。(゚ー゚;A

あけみ さま

昨日、白川村の飼い主さんが来られましたが、
GWには例年減る外国人観光客も、
今年はさらに多く日本人と合わせて、
とんでもない状態になっているそうです。

この時期の観光は難しいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -