久しぶりにAmazonで買ったモノ

荷物が届きました。
中身は・・・・。

IMG_1209_20160423081338f58.jpg

ラミネーターです。
動物病院での診察券作成に使っています。

名刺サイズのラミネートなので、小型かつ安価です。
4990円。

IMG_1211_20160423081340f79.jpg

これまで使っていた先代。
10年以上使いました。

IMG_1210_20160423081339306.jpg

起動までの時間が長く、
作動時に異常音がするようになり、さすがにお払い箱です。

何でもかんでも
順番に壊れていきます。
新機材が壊れるころ、
自分が壊れていなければいいのですが・・…。







  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

診察券でラミネートされたものって、こういう機械で処理しているのですね。
便利なものがあるのですね。

アンクルン さま

財布に入っていると、
どうしてもシワくちゃになりますね。

これで数年OKです。

消耗品は仕方が無いですけど
ドンドン機械も進化。
一生大丈夫!って上品が出たら
多少高くても買っちゃいますよね。
誰が開発して特許取ればいいのに(笑

こんばんは。

職場のラミネート機が壊れて買い替えたばかりです。
以前使っていたのは重かったのですが今のは軽くて場所とりません!が…
昔の機械って壊れにくかったけれど、今のは10年も持たない気がしてます。

チョロ さま

何でも時間が経つと
うまく壊れるようになっていますね。

戦略でしょうか?

あけみ さま

俗に言う
「チャッチィ」ということでしょうか?

時代の流れですね。

こんばんは。

機械は大体10年ぐらいで壊れちゃいますからね。
うちも色々買い換えないと。。。(^-^;

utunosamu さま

つい、新品が壊れた頃の
自分を想像してしまいます。

10年なんてあっという間ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -