この時期 ちょっと一杯

春になり、
動物病院の忙しい時期になりました。

慰労を兼ねて昨晩、
スタッフと食事に行って来ました。

IMG_0124.jpg

日中は暑いくらいですが、夜はまだ冷え込みます。
二杯目からは
焼酎のお湯割りにしました。

IMG_0125.jpg

他の大動物病院様と違い、
1時間以上飼い主さんを待たせることはまずありません。
あまりに忙しいとギスギスしてくるのが人間関係。

楽しく、ゆとりと誇りを持って働く。
これが当院のモットー(motto)です。






  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは。

かかりつけの病院は小さい所なのですが、いつも軽く1時間は待たされます。
認知症のユウナは5分も経つと暴れたり吠えてしまうので車で待機状態。
先月、開院30分前に入店したのですが予約が二人入ってて
結局1時間待たされて犬共々ゲンナリしてました(苦笑)

あけみ さま

待たせるのがステイタスの動物病院もありますが、
飼い主さんの身になって
効率良く済ませています。。

(要は顧客が少ないということです)v-406
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -